screen-iope-201502

美肌で美容誌にひっぱりだこのモデル田中マヤさんが
アメーバブログで愛用している韓国コスメの
IOPE(アイオペ)のクッションファンデ
紹介していたよ(。・ω・)ノ゙


韓国で買ってきたそうですよー!
マヤさん2PM好きなんですよね(=゚ω゚)ノ

モデルさんに人気のクッションファンデ☆*゚ 
美香ちゃんはアモパシを愛用(*゚∀゚)
rousプロデューサーの奥田順子さんのIOPE愛用情報も書きました!


iope


田中マヤさんがブログにも書いているとおり、
クッションファンデの元祖といえるのがアイオペ★

ハイドロミネラルウォーターがお肌にうるおいとツヤを与えてくれるファンデーション☆゚+.
ピタッと密着するので崩れにくいそうです!

UVカット効果はSPF50+PA+++紫外線対策もばっちりですっ!

マヤさんはアメブロ

カバー力もあってなんと言ってもみずみずしい
お肌の仕上がりで自然なツヤがとってもキレイ

とご紹介でしたよー☆;+;。・゚
カラーは21を使用されているそうです。

ずっと気になっているけどいまだ使っていないクッションファンデ。 

日本からも出ているアフロディナスというのも
気になっていますが、どうなんでしょー(=゚ω゚)