2015-02-06-17-54-54
ラグジュアリーホワイト トライアルキット

美白ケアもエイジングケアもすごい人気の
ドクターズコスメのアンプルール☆;+;。・゚

今回、美白ラインのラグジュアリーホワイト
トライアルセットがリニューアルしたよ!

リピート率No.1ローションが美白力を極めてリニューアル!
さらに、人気アイテム「高保湿美容乳液ゲル」が加わった
新しくなったトライアルキットを
お試しモニターさせていただきました(=゚ω゚)ノ
 

「ラグジュアリーホワイト」は
できてしまったシミをケアしたい方
くすみが気になる方
にオススメの美白コスメ!

シミの消しゴムなんていわれるほど
シミくすみケアには定評があり
美STなどのアラフォー向け雑誌や
美容系雑誌に取り上げられていますよね(。・ω・)ノ゙

2015-02-06-18-10-53
新しくなったトライアルキットの内容は
コンセートレートHQ110(美容液)3g
ローションAO Ⅱ(化粧水)20ml
薬用アクティブフォーミュラ(薬用美白美容液)8g
エマルジョンゲルEX(ジェル状クリーム)10g
ウオッシングフォームN(パウチ2包)
 クレンジングミルクN(パウチ2包)

ラグジュアリー・デ・エイジの美容液は
定期購入で使用していましたが
美白ラインは久々の使用です(=゚ω゚)ノ

2015-02-06-17-54-01
やっぱり安定の保湿力ーー!!
化粧水のしみ込んでいくような浸透力は
さすがのロングセラーの逸品です。

2015-02-06-17-54-30
 スポット集中美容液は夜ケア用。
化粧水の前につけます。
ぽんぽんとたたき込むように(*・ω・)ノ
固めのテクスチャーなので
気になるシミにピタっーーと密着!
寝ている間もガンコなシミに密着です!

2015-02-06-17-54-18
 薬用アクティブフォーミュラは
メラニンの生成を抑制して
透明感を加速させる 薬用美白美容液。
紫外線や乾燥のダメージから守りながら
夜ケアの美白有効成分が効きやすい肌に
整えてくれます。

夜ケアのアイテムと合わせて使うとよさそう☆*゚
顔全体のくすみが気になる方におすすめー!!
2014年のモンドセレクション金賞を受賞しています☆;+;。・゚

2015-02-06-17-54-40
そしてリニューアルしたトライアルキットに
新しく登場したのがジェル状クリームの
エマルジョンゲルEX!

以前モニターサイズ50gを使用して
口コミレビュー書きましたがφ(.. )
見た目はこっくりとしたクリームなのに
お肌につけるととっても軽やかで
みずみずしいジェル状乳液という
今までにないテクスチャーで
保水と保湿のバランスが絶妙なのです!
こちらはモンドセレクション
最高金賞受賞☆゚+.

乾燥・しわ・たるみ・毛穴・くすみ
と大人のお肌のお悩みをまとめて解決
してくれるっちゅー美肌カクテルゲルが
トライアルセットでお試しできるのは
うれしいセット内容の変更ですね!!

今までゲルをお試ししてみたかったけど
モニターセットではちょっと多くて高いと
感じていた方はポチりやすくなりましたね♪
公式サイト●
今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白


アンプルールの美白有効成分は
世界で初めて化粧品に配合したという
「新安定型ハイドロキノン」
他の美白成分と比べて10~100倍の
効果があるといわれています。

高い美白効果はそのままに安定性を向上させ
皮膚への刺激を徹底的になくされている
成分なので安心です。

紫外線によるシミ・そばかすや「肝斑」
ニキビ痕や傷あとにできる色素沈着の
特効薬といわれる新安定型ハイドロキノンが
配合されるアンプルールの美白ライン☆*゚ 

シミやくすみがお悩みという方におすすめ!
美白だけでなくパンっとしたハリも感じられる
美魔女御用達というのも納得のブランドです!


新しくなった美白ケアトライアルキットは現在予約受付中
予約期間は2/1(日)~2/9(水)まで
2/10(木)から販売開始となっています。

通常は洗顔とクレンジングはパウチ2包のところ
2/9(木)までに予約されると
メイク落とし20g、洗顔料20gという
断然お得なセット内容になりますので
気になっていたけどまだ使った事がないという方は
この機会にお試しするのがオトクですよ~(。・ω・)ノ゙