花粉症や季節の変わり目のゆらぎ肌もおさまってきたようなので、
シンプル「ムチ」ケアは終わりにして、美容液やゲルでたっぷり栄養補給だー(。・ω・)ノ゙ 

届いていたトライアルセットたちをたくさん使っていくよー♪
まずはシーボディの「イデアアクト」というスキンケアシリーズの美容液☆゚+.
シミ・くすみケアやコラーゲンケアができる「プラチナムVCセラム」です(=゚ω゚)ノ

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ 

美容ブロガーさんたちのレポを読んでずっと使ってみたかった美容液!

化粧水のあとスポイトワンプッシュ分をたっぷりなじませています♪
とろみのあるテクスチャーでしっかりと保湿できます。
なじみもよくって評判どおりの使い心地☆;+;。・゚
わたくしの好きなタイプの美容液ですぅ~(*゚∀゚)っ
2015-04-11-23-23-19
「プラチナムVCセラム」は、コラーゲン生成に着目した「TGP」という
先進ペプチドが配合されているんだってー!

「TGP」というのは、遺伝子レベルでメラニンの合成を阻止するだけでなく、コラーゲンを生み出す繊維芽細胞を活性化させて、コラーゲン生成を促すという今注目の成分だそうです(*・ω・)ノ

国内化粧品で「TGP」を有効推奨濃度配合しているのは
プラチナVCセラムが日本初なんだってーー!!

新しいコラーゲンが生み出されて、代謝が繰り返されることで透明感・ハリ・弾力のある若々しいお肌を保つことができるそうですーヾ(´ω`)

紫外線ケアとコラーゲンケアを続けることで、
シミ・くすみの元を蓄積させないお肌になるそうよ☆゚+.

そのほかにも、ビタミンC誘導体・アルブチン・プラセンタ・ナイアシンアミド・植物性ホワイトコンプレックス・プラチナナノコロイドなどなど、紫外線・日焼けケア成分配合(=゚ω゚)ノ

コラーゲン生成に着目したブライトニングケア美容液ということで、これからの季節スキンケアに取り入れたいですなぁ(*´ェ`*)
現品リピしたい美容液でしたー♪

おまけに20%OFFクーポンと黒ずみや色素沈着をケアできるというボディ用美容液がついてきて、とってもお得にお試しできました( ´_ゝ`)ノ
image


●公式オンラインショップ
プラチナVCセラム