色素沈着クマ

どうもこんにちは色素沈着クマ子です。
写真ではほわっとしてますが実際もっと濃く
目尻はとくにくっきりクマが目立ちます。

アイメイクをしていてもふき取りクレンジングだけという
おさぼりケアを続けていたからかどうかはわかりませんが、
クマが気になり、しかもこれは色素沈着ではないかということに
気がつき必死にアイケアしているところです(゚д゚)

アイメイク落としや保湿アイテムなど買い漁っておりますが、
やっぱり撃退するには美白ケアだろうなということで
色々探して美白といったらのアンプルールを買うことにしました(*・ω・)ノ

2015-04-18-00-38-08
「ラグジュアリーホワイト コンセントレート アイ」という
目元用美白美容液です☆;+;。・゚

アンプルールにした決め手は、
新安定型ハイドロキノンでメラニンコントロールをして
シミになってしまっている色素沈着クマを根本からケアできるというところ(。・ω・)ノ゙

色素沈着による茶クマだけでなく、血行不良の青クマ、
ハリ・弾力不足による黒クマという3つの色クマさんに対応
した
目元を若々しくする成分配合のクマ用美容液というところです( ´_ゝ`)

この美容液を買う前に、ラグジュアリーホワイトのトライアルセットに入っていた
スポット集中ケア美容液の「ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」を
クマに使っていて、なんとなく薄くなってきていると感じたの!
目元用にすればもっと効果を感じられるかもーって思ったので
期待して毎日使っていきます(=゚ω゚)ノ
「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」リニューアル★使用レポ

コンセントレートHQ110は夜用集中美白美容液で
ピタッと密着する特殊ゲルという固めのテクスチャーですが、
目元用美容液のコンセントレート アイはジェル状で
やわらかくお肌に浸透していくようなテクスチャーで
デリケートな目元に塗りやすいテクスチャーです(。・ω・)ノ゙

定期購入にしたので継続して使用して
色素沈着クマを撃退したいと思いまーす!!


【色素沈着クマ撃退】関連記事
→ 1000円以下のプチプラ目元用集中ケアクリーム♡これは使いやすい!
色素沈着クマ撃退シリーズ記事一覧
カテゴリー|目元ケア