ビタミンCコスメ好きとしては試さずにはいられない
超ビタミンC「VC200」配合という
ニキビケアに人気のVCシリーズ☆;+;。・゚

いい感じですよーー(。・ω・)ノ゙使用れぽですー
 
ビタミンCコスメ
美容液とクリーム大好きーー☆;+;。・゚
セットで使うと最強♪
どちらもべたつかずしっかりと肌になじむの
(=゚ω゚)ノ

化粧水はね、さぱっりしていてなじみやすいんだけど、
保湿力はちょっと物足りなさを感じました(*・ω・)
なので化粧水のあとにきっちりと美容液、クリームと重ねると
バキっとスキンケア完了します!

超ビタミンC「VC200」というビタミンC誘導体はもちろんのこと、
大人にきびにも思春期にきびにも有効な成分がたっぷり配合です!

ニキビケアっていうと、アクネ菌を殺菌するサリチル酸が代表格なんですが、
刺激になってしまうことがあるので、
敏感肌や乾燥肌の人のために絶妙な量が配合されているそうです(。・ω・)ノ゙

ニキビはしっかりケアしながらもお肌に負担をかけない優しさがうれしいですね♥

美容液とクリーム現品欲しいなぁーーーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
というVCシリーズでしたー!

●公式サイト
シーボディ|VCスターターセット