目元シートパック「クオリティーファースト」
クマ撃退のためのコスメたち(。・ω・)ノ゙
なんでも取り入れているわたくし、保湿ケアには
目元用シートパックも使っています♪
これはほうれい線にも使えて良いですーー(=゚ω゚)b
2015-04-11-01-57-39
プチプラシートマスクのクオリティーファースト☆*゚
プチプラっていうほどプチプラではないか。

保湿力はなかなかのものがあります!
肌の奥から渇きを感じるような乾燥にも
満足なうるおいを得られるんじゃないでしょうか(*・ω・)ノ

ピュアコットン100%の厚手のシートはしっかり密着するよ♪
しみ込んでいる美容液はけっこう油分を感じまして、
使用後に肌全体になじませるのには好きな感じではないんだけど
ピンポイントの潤い補給にはとてもイイですね(●´ω`●)
 
ディープモイストアイマスクは、
リニューアルされブライトニング成分の「ナノホワイト」が
120%増量!ハリ弾力を高める「リフトヴェール」という成分が
新配合されていますヽ(・ε・)ノ
qualty1st

2015-05-08-00-49-52
加工しすぎてわけがわからない画像になってますけど。。
頬からほうれい線の保湿にも使える形・大きさです(。・ω・)b

乾燥やシミ・くすみ・たるみなどの根深い目もとの悩みにアプローチする
美容成分がたっぷり配合されているみたいなので継続して
色素沈着クマ撃退したいでーす( ´_ゝ`)ノ



色素沈着クマ撃退シリーズ記事一覧
カテゴリー|目元ケア