image
低刺激で辛くないのがお気に入り(。・ω・)ノ゙

予防歯科先進国のスウェーデンスタイルの
無添加マウスウォッシュ「ボタニスカ」です♪

洗浄成分はスウェーデンビターという様々な植物から抽出されている
ハーブエキス
で、口腔内の環境を整えてくれるそうです!
スースー感でだけで誤魔化さない自然派オーラルケアでーす(=゚ω゚)b

ボタニスカは「植物の」を意味する「ボタニカル」の
スウェーデン語なんだってー(*・ω・)ノ

汚れとニオイのもとを落としてくれる成分は、
厳選された約20種類の天然原料で、
フレーバーも、2種類あるんだけど、
すべて天然精油のみを使用しているそうです! 


スウェーデンでは、80歳時に残っている歯の数が、
日本の3倍以上になるんだって!!
『予防』という考えが一般的なスウェーデンスタイル♡

健康な歯でいたいので、歯磨き後や寝る直前に使ってます(・ε・)ノ

フレーバーはレモングラスミントとローズマリーミントがあるよ♪
両方頼んじゃった(=゚ω゚)ノ
今はレモングラスを使っています。
天然精油のやさしいフレーバーでスッキリ感や清涼感はしっかり!

強い刺激が苦手な方も安心して使えるマウスウォッシュだよ☆*゚

●公式通販サイト
FaFa ONLINE