モデルの美香ちゃん愛用チーク☆★
たくさん試した中から厳選したというチークは
ミネラルコスメのETVOS(エトヴォス)でしたー(。・ω・)ノ゙

美人百花ではメイクテクも公開されていましたよー♪

美香ちゃん愛用エトヴォスのチーク

 美香ちゃん愛用カラーはシェルピンク★

百花では、

「撮影ではコーラル系が多いけどプライベートでは
可愛い淡色のピンクを愛用♡
ノンケミカルで肌に優しいところも優秀」


とコメントされていたよ(*・ω・)ノ


「ニコッと笑って高くなる頬の中心に
丸く左側のピンクをオン。
その上から右側の明るい色を
ふわっと重ねて、立体感と肌なじみをアップ」


と、チークを入れるコツもご紹介でした!

●エトヴォス公式サイト
★もっとキレイに、もっとお肌にやさしく ~エトヴォス~★


わたしもチークは必需品でございます(=゚ω゚)ノ
ベースメイクのほかポイントはひとつと言われたら
迷わずチークを選びまーす♪

いくつか使っていて重ねたりもするけど、
ポーチの中を最低限におさえるなら
キャンメイクのクリームチークCL02★
小ぶりなサイズで指でポンポンできるからリピってます(・∀・)b



●関連記事
くすみと毛穴のカバー力抜群でお気に入り♪エトヴォスのミネラルパクトファンデーション
これ1つで血色UP顔♪滝沢眞規子さん愛用リップ&チーク
田丸麻紀さん愛用 トムフォードのチーク