image
檀れいさんおキレイですよねぇ。(●´ω`●)
憧れるわぁ。正統派美人!
美人百花の幸福美女図鑑で檀れいさんの回があったの☆*゚
美人のもとが公開されていましたー♪
 

檀れいさんは舞台人として健康に対する意識がとても高く、
食生活とカラダの冷えには気を使っているそうです(*・ω・)ノ

ドラマの撮影のときには、スープやお弁当など朝食と昼食を
持参するようにしているそうです!
百花の撮影のときにはスープジャーを持ってきていたそうですよ!

やっぱり美は食からですよねぇ☆゚+.
食生活がキチンとしている人って本当に素敵だなぁと思うのよねぇ(*´ェ`*)

冷え対策にはシルクのレッグウォーマーを
いつもバッグに忍ばせているそうです(=゚ω゚)ノ


シルク/レッグウォーマー/日本製/オールシーズン用
 

心と体が健康であるように日々心がけています
 
という檀れいさんは、日常的にアロマオイルを活用されていて、
ブランドはSHIGETA(シゲタ)Nahrin(ナリン)ガミラシークレットなどを
愛用されているそうです(。・ω・)ノ゙


Gamila secret フェイスオイル ワイルドローズ 50ml

檀れいさんは、

「香りって、とても大事ですよね。
肌調子を整えるフェイスオイルの他、
そのときの状態によって香りを選び、エッセンシャルオイルを
首筋につけています。」


ってコメントされていたよ☆★☆★

ストイックな美人さん素敵ですーーっ!(*´ェ`*)


SHIGETA シゲタ |シンシアガーデンweb shop