image
色素沈着クマ子となってしまい、焦ってアレコレやっております(。・ω・)ノ゙
これまでの記事⇒色素沈着クマ撃退

クマを解消するべく使っているコスメたち第4弾となりますのはクレンジングでーす!
アットコスメで高評価のビフェスタを買ってみたのです!

どーもこのクマはメイク落としを怠っていたからではないかと
推測しているので、目元用のクレンジングでしっかりケアをすることにしました(=゚ω゚)ノ

しっかり落としてしっかり補う!
眉と目もとは専用リムーバーで!
image
2層になっているのでよく振って使いまーす♪

化粧水由来の洗浄成分と油性エモリエント層のW効果~

水クレンジングってなってるから、化粧水っぽいものをイメージしていたら
思っていたより油分を感じます(*・ω・)ノ

でもダブル洗顔不要なんだってー♪
疲れてダウン寸前のときにはうれしいですよね!

まつ毛保護成分も配合されているー♡

ベースメイクやコンシーラーがコットンにしっかり拭き取れていると感動☆;+;。・゚
あれを見ると今までちゃんと落とせてなかったカモ~と反省であります(・ε・)

ちゃんとメイク落としをしてから美白美容液をヌリヌリしているよ♪
色素沈着クマが深刻化してきたっぽいので目元用の美白美容液を買ってみた!

というわけで、色素沈着クマ対策「クレンジング」編でした(。・ω・)ノ゙




色素沈着クマ撃退シリーズ記事一覧
カテゴリー|目元ケア