フラビアのナタデココマスク
お気に入りのフラビアのスペシャルマスク☆*゚
ナタデココ素材のぷるっぷるのパックは
やみつきになりますよっ(。・ω・)ノ゙ 

3枚入り5,480円の高級シートマスクが入って
1,980円というめちゃくちゃお得で豪華な7日間集中ケアセット

要チェックですよーー!!
しかも前に買ったときよりもさらに豪華になっているーー!!

image
エイジングケア成分として注目されている
フラバンジェノール!

フランス南西部ランド地方の海岸松の樹皮から
抽出された天然由来のポリフェノールです
(*・ω・)ノ

フラビアのスペシャルパックは、
フラバンジェノールの美容液をたっぷり含んでいる
ナタデココ素材のパック☆;+;。・゚

毛髪の8000分の1とも言われる極細の繊維が、
一般的な紙シートマスクに比べて
非常に高い密度で寄り集まる構造なので
お肌にぴたーっと密着して、角層の深部まで
美容成分が溶け込むように浸透するの♪

ターンオーバーが乱れたお肌も整えてくれるよ(。・ω・)ノ゙
2015-06-17-01-19-39
2015-06-17-01-19-26
両面が布状の紙シートとプラスチックのシートに
しっかりとはさまれており、美容液にひたひたと浸っております!
紙シートの方がお顔につける方。

ナタデココパックの気持ち良さはほかのシートマスクでは
味わえない感触♡
ひんやりとお肌に密着するパックはホントやみつきにヽ(・ε・)

めちゃくちゃお得なセットだよ~♡

公式サイト
300万枚突破!大人気のナタデココマスクも3枚入ってる!「7日間集中ケアセット」