エテュセの毛穴洗浄ジェルムース
エテュセのジェルムースです(。・ω・)ノ゙
2015年の3月にはiVoCEの月間ランキングの
洗顔料部門で1位
になったという人気なヤツ!

密着する泡のパックがとても気持ちイイです(=゚ω゚)♪


プッシュするとジェルが出てきます。
エテュセ ジェルムースのジェル
写真撮ってる間に少しムース化が始まってしまっています(汗)

ジェルを毛穴が気になる部分になじませると、
みるみる泡に変化して肌にぎゅーっと密着します!
エテュセ ジェルムースの泡
 毛穴をすっきりさせる成分は、
 脂汚れをくだいて、豊富な泡でかきだすという処方。
 
頑固な脂汚れを落とす実験では、
一般の洗顔料と比べてエテュセのジェルムースが
洗浄力抜群で汚れを落とすそうです(*・ω・)ノ 

ettusais-gel

使ってみた感想は、
泡の密着感はすごくイイですね!
肌にのせてなじませるとじゅわじゅわじゅわーっと
泡に変化して吸い付いてくるのがおもしろいです♪

一日メイクしていてザラついている鼻に使ったら
黒ずみもキレイにつるつるの手触りになりましたー!

角栓が取れているかっていったらすべてキレイにとはいかないけど、
ちょろめのヤツならやっつけられますね(。・ω・)ノ゙

あと、洗浄力が強いので肌全体に使ったら
洗い上がりはふだんより乾きを感じたかな。

わたしの使い方は、
毛穴やザラつきが気になる部分にエテュセを使って、
そのあとにいつもの洗顔といった流れです♡

2015-07-09-01-12-05
ジェルと泡が密着して毛穴を洗浄する
エテュセのジェルムースでしたーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

●公式サイト エテュセ ジェルムース






ジェルムース(洗顔)