ピタヤと青汁のグラマラススリムスムージー
ドラゴンフルーツ大好きだからお試ししてみました(。・ω・)ノ゙
ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー
ピタヤの別名がドラゴンフルーツね♪

色んな青汁試してきましたが、これが今までで1番おいしい♡

ドラゴンフルーツの味しっかりで
とってもフルーティーな青汁といった感じです!

スムージーといっても
付属のシェイカーでシェイクしただけでは
ふつうのドリンクだけどね。
混ぜて少し置くとちょっとトロミが増します。

本格的なスムージーにしたい方は
氷とミキサーで作ったらよりおいしくなりそうよ♪
 
ドラゴンフルーツと青汁スムージー
見た目は完全な青汁なんだけど、
ドラゴンフルーツの味で青臭さをほとんど感じなくて
飲みやすいの♡
青汁は苦手なんだけど、これなら全然イケる(=゚ω゚)ノ

豆乳と混ぜたり、フルーツボウルを作ったりと
ヘルシーなレシピにかなり活躍しそうだよ♪

酵素やコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなど
美や健康に良さそうな成分が豊富に含まれているところもうれしい★

2015-07-15-01-07-11
バスト良いと言われているプエラリアも配合!

女性ホルモンに似た作用ともつ植物性エストロゲンを含む
アグアヘというフルーツも入っているそうな(*・ω・)ノ

ま、その辺はほんのり期待しつつ、
おいしい青汁として美容と健康のために飲みます♪
味はホント期待以上だったよ♡