滝沢眞規子さん愛用クラランスのリフトアップ美容液
VERYの人気モデル滝沢眞規子さんが愛用している

リフトアップ美容液とカッサプレートが「MY BASIC」 に掲載されていたよ(=゚ω゚)ノ

撮影の前日には必ずこの2点でケアしているそうですよ♪

フェイスラインをすっきりとさせ、たるみを気にならなくさせるという美容液☆;+;。・゚

【顔よ上がれ】滝沢眞規子さん愛用のリフトアップ美容液♡クラランス-トータルVセラム
クラランス リフトアフィーヌ トータルVセラム


クラランス トータルVセラムは

肌を引き締めてフェイスラインを際立たせる乳液状の美容液。

リフトアフィーヌシリーズは40冠のコスメ賞を達成するなどベストセラーの大人気製品なんだってー(*゚∀゚)


リニューアル品はこちら




阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE(先行販売・限定商品)



エステ界で注目のマッサージプレート「かっさ」
nealsyard-kassa
ニールズヤード レメディーズ かっさプレート


撮影前夜にクラランスの美容液とかっさでマッサージをすると顔のラインがすっきりとするんだって(。・ω・)ノ゙


ニールズヤードのカッサは肌あたりがとても良い磁器製で独自の曲線がフェイスラインや首筋、デコルテにもぴったりとフィットする使い心地だそうです。







注意したいのは、

特別な日の前にかっさマッサージで準備万端だーっとはりきってこすると、

かっさ痕というのが出てしまうことがあります。


わたくしもかっさでフェイスマッサージをして、頬に赤く斑点が出たことがあります。

その後すぐに消えましたけども。

これは経路の滞りがある部分に表れるそうでかっさ痕が出るところは血液循環が低下している場所だそうです。


私の場合は、ここが滞っているのかーっと目に見えてちょっとした感動がありましたけども

大事な日の前にお顔に斑点などできたら大変ですものね!


なので、普段とくにケアをしていなくて独自のマッサージでかっさを使うと

かっさ痕が出ることがあるかもしれませんので、その点はお気をつけくださいませーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 







【仲里依紗ちゃんも愛用】顔が上がる!スカルプケア薄毛にも!気になるデンキバリブラシはどこで買えるのか【調べてみた】

中嶋マコトさん愛用WELEDAヘアウォーターでリフトアップの頭皮マッサージ♡

美魔女飯塚かこさん愛用 劇的に美肌になる『人生を変えた美顔器』とは!



お気に入りのコスメ通販
@cosme shopping



コスメデネット

お気に入りのファッション通販

ELLE SHOP(エル・ショップ)






PVアクセスランキング にほんブログ村