ヨンアちゃん愛用の下鳥養蜂園「女王乳塩」
ヨンアちゃん愛用のボディスクラブ、おもにお尻ケアに使っているという
下鳥養蜂園の女王乳塩α+プレミアム90%ヨンア に掲載されていたよ♡

つるスベ肌の秘訣はパーツによって使い分けているスクラブにあるようです(=゚ω゚)ノ

「顔と同様にボディも週1回のペースでスクラブを。
スクラブが大好きで、香りや粒子にはかなりこだわっています。」
 
と愛用しているボディスクラブを紹介していたよ♪


「スクラブの粒がしっかりしているので、主にお尻に」

とご紹介のスクラブは、
下鳥養蜂園の女王乳塩α+プレミアム
shimotoriyouhouen
女王乳塩(おとめおうにゅうえん)はひじやひざ、かかとなど
全身の角質ケア&エイジングケアができる贅沢なマッサージソルト☆

室戸の海洋深層水塩、ヒマラヤ岩塩、ブルターニュの海水で作られた塩など
5種類のこだわりの塩に、
南九州地方シラス台地産の火山灰、フランス・ブルターニュ地方産の海泥、
発酵ローズハチミツエキスが配合されていて
角質をやわらかくしてお肌をなめらかにしてくれるそうです(。・ω・)ノ゙

IKKOさんも

ハリと弾力のあるモチモチのお肌を実感!
ザラザラのお尻にも効果的!
 
と超おすすめしているスクラブです♪ 
背中・お尻つるすべ♪ IKKOイッコーさん愛用「下鳥養蜂園 女王乳塩α」
 
女王乳塩αプラスプレミアムにはとにかく美容成分がたっぷり!!

下鳥養蜂園のハチミツ、ローヤルゼリー、ローヤルゼリーエキスに
ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、海藻由来のクラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、
ココナッツオイル、ヒアルロン酸Na、植物性エキス、セラミド、ユーグレナエキス
とこれでもかというほどの美容成分が配合されているようですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

背中やお尻など見えづらいけれどザラツキが気になるパーツなので
しっかりケアしてつるつるになりたいですよね♪

ヨンアちゃんや多くのモデルさんが愛用する下鳥養蜂園は
ずっと気になっているので、今年こそケアに取り入れてみたいです!