久光製薬のスキンケアコスメ「ライフセラ」トライアルセット
あのサロンパスで有名な久光製薬さんも化粧品開発してたのですね~(=゚ω゚)ノ
ライフセラ ダーマボーテのトライアルセットを使ってみたよー♪

製薬会社コスメは好きなものが多いのでライフセラにも期待♡


トライアルセットには美容液とシートマスク(。・ω・)ノ゙

ライフセラ ダーマボーテの美容液は、
化粧水と美容液がひとつになった2in1のミルキーエッセンスタイプ!

すんごい保湿力のひみつは
ヒアルロン酸の5倍の保湿力があるというサクラン®という成分にあるみたい♪
うるおい成分はほかにもリピジュア®、トレハロース、セラミド配合。

潤いで潤いを閉じ込めるサクラン配合の美容液を使うと
ぷりぷり肌になってさらにフタをされる感じなので、
そのあとなにもつけなくていいなーっていうくらい保湿されました(=゚ω゚)ノ

そんな美容液20mlに浸されている集中保湿マスク♡
高保湿成分配合の美容液マスク
お風呂上りにつけたらこれだけで保湿ばっちり!
シートも厚手でしーっかり保湿できるの♪ そのあとも乾きを感じないのでなにもつけずに寝ましたけど
朝までうるおい肌でしたよー♪

目元の乾燥小じわが気になることがあるので
そんなときに使いたいですねーー!

目元・ほうれい線用とかあったらめちゃくちゃうれしい!

ライフセラ ダーマボーテは
うるおいだけでなくハリを感じられる納得の保湿力でしたーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


公式サイト
久光製薬 ライフセラ ダーマボーテ