ヨンアちゃん愛用敏感肌スキンケアのキュレル
ヨンアちゃんの美を作る愛用品とテクニックが盛りだくさんの
90%ヨンア にお肌が敏感になっているときに愛用している
スキンケアコスメが掲載されていたよ(=゚ω゚)ノ

ヨンアちゃんが肌荒れしたときに使うコスメは
花王のCurel(キュレル) 
化粧水2(しっとり)、乳液、クリームが掲載されていました。
ヨンアちゃん愛用キュレルのスキンケア

「花粉による肌荒れに悩んでいたときに出会ったのがキュレル。
コスメに詳しい編集の方に教えてもらい、すぐに買いに走りました。
使ったその日から嘘のように赤みが引き、感動。
今では家族で愛用しています。」

ってコメントしていたよ(。・ω・)ノ゙ 

潤浸保湿セラミドケアで肌を守るバリア機能を助け、
外部刺激で肌荒れしにくい「潤い高密度肌」にしてくれるのがキュレル!

ドラッグストアでも買えるコスメから高級ブランドまで
イイものはイイというセレクトが素敵♡

普段から雑誌のランキングやネットの情報もチェックしているみたいです!

90%ヨンアには宣伝じゃなくって、リアルに愛用しているっぽいアイテムが
たーくさん掲載されているのですっごく参考になりました♪

●公式サイト 花王 キュレル【Curel】