久光製薬ライフセラの美容液
最近のお気に入り美容液♡
といってもトライアルサイズですが、重宝しています(。・ω・)ノ゙

前回も書きました久光製薬のライフセラダーマボーテの美容液!
製薬会社コスメ♡乾燥小じわやハリ不足に抜群の保湿力!

保湿力とハリ感がとても良くて気に入っています♪

 
保湿には化粧水にオールインワンゲルをプラスしたり、
美容液を使ったりと、気分や肌の状態によって使い分けていますが、
最近、手持ちのアイテムがどれもしっくりこないなぁと思っていたところに
お試ししてみたこのライフセラボーテがめっちゃ良くてジャストミートだったのです♡
ライフセラダーマボーテのトライアルセット
半透明のミルキーエッセンスで、
見た感じ固めのテクスチャーなのかなと思ったのですが、
とってもなじみが良くて、
吸い付くような保湿力と使用後のハリ感を実感できるのです♪

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン®」という成分が
肌表面の水分を保持して潤いを閉じ込めてくれるみたいなの(=゚ω゚)ノ

保水力がすばらしいので潤いがずっと続くし、
最近お肌の調子がすこぶるヨイですーーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

現品でも3500円とお安めなので買いたいわー

乾燥でパリパリのお肌や、ハリ不足で小じわや毛穴が気になるお肌に
オススメの保湿アイテムですー♪


《ライフセラ ダーマボーテ》肌年齢トラブルに悩む女性のためのスキンケア