林田岬優ちゃん愛用クリニークのアイシャドウ
月9ドラマ「いつ恋」の西野美織役で女優業を本格始動した
人気モデルの林田岬優(みゆ)ちゃん♥
現在最も多くのファッション誌や美容誌に登場するモデルさんの一人ですね(=゚ω゚)ノ

そんな大人気モデル林田岬優ちゃんの愛用コスメが
美的(BITEKI) [雑誌] で紹介されていたよー♪

 
イノセントに仕上げたい春メークに投入したというコスメは
クリニークのアイシャドウ「リッドポップ」
clinique-eye
カラーは08番のペタル ポップです(。・ω・)ノ゙

指の腹でまぶたにのせると、
くすみが晴れて生き生きとした表情に

とコメントされていたよ♥

リッドポップはまぶたにスッとなじむ軽いテクスチャーのアイシャドウ。
使いやすいナチュラル系から鮮やかな系まで選べるカラバリ(*・ω・)ノ

岬優ちゃん愛用の08番はツヤのあるピンクで
まぶたのくすみを払拭する効果があるみたい♪

自分メークでは

内側からの血色感とツヤを意識して
肌なじみのいい色を選ぶ

など使い方を工夫しているそうです!

目の周りのくすみはお疲れ顔になってしまうので
とっても気になりますよね!
ピンクのアイシャドウ春らしいし使ってみたいですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

●公式オンラインストア
リッド ポップ|クリニーク公式オンラインショップ

●百貨店オンラインストア
リッド ポップ|高島屋オンラインストア
クリニーク|伊勢丹オンラインストア