この神ファンデがなくなったらどうしたらいいかわからないのででっかいサイズを買ってみた♡
梨花ちゃん愛用毛穴カバーくずれテカリ知らずのリキッドファンデはこれ♡


神崎恵さん愛用つや肌ファンデは韓国コスメのCHOSUNGA(チョソンア)♥
神崎恵さんの愛用コスメがオトナミューズに掲載されていました♡
その中で気になったのが韓国コスメ、
チョ・ソンア22のファンデーション♥ 

chosungah22 C&T Blender Round 3 Fresh Mix
c&tblender
チョ・ソンアさんは韓国初のトレンドメイクアップアーティストとしてファッション広告界をリードしてきた、韓国を代表するクリエイティブティレクター(。・ω・)ノ゙
K-BEAUTYをつくってきた方なんですね♡

このC&Tブレンダーフレッシュミックスは、
韓国のテレビショッピングでめちゃくちゃ売れたそうです!

神崎恵さんは

「光を集め、立体的なツヤ肌を叶えてくれる韓国発のベースコスメ。
ブラシ内臓型なので、ポンポン広げるだけ!」

 
と、コメントされていたよ♪

4つの特許成分が含有されたファーミングカプセルが
ぬる瞬間に弾けて浸透して、
グラマラスな立体ツヤ肌がつくれるそうです(=゚ω゚)ノ



韓国の女優さんみたいな白くてツヤツヤなお肌になれそうですね♡

カラーは
1号 ライトベージュ
2号 サンドベージュ

韓国コスメってパッケージが可愛いくておもしろい♪
チョソンア22もパケだけでテンション上がるアイテムがいっぱいです♥

●公式ブランドサイト
chosungah22