梨花ちゃん愛用毛穴カバーくずれテカリ知らずのリキッドファンデはこれ♡

梨花ちゃん愛用のパタゴニア
梨花ちゃんのLINEBLOG
ご愛用のpatagoniaのトラベルトートがアップされていたー♥

このトートはリュックやショルダーバッグとしても使えるすぐれもので、
梨花ちゃんも 

便利!2色目GET!
 
って写真を載せていたよ(=゚ω゚)ノ

色違い購入ってことはかなりのお気に入りなんですね~♪
カラバリは4パターンあったよー

PATAGONIA LIGHTWEIGHT TRAVEL TOTE PACK 22L
梨花ちゃん愛用パタゴニアのトート(リュック)
ポケットやジッパーもたくさんあって
とっても使いやすそう!

たたむとめっちゃ小さくなるから、
普段使いにはもちろんだし、荷物が増えたとき用に
カバンに入れておいて重宝する代物ですね(。・ω・)ノ゙
pata-48808

最近リュックが気になっていたから
これいいな~(=゚ω゚)携帯せずフツーに使いたい♡






●関連記事
梨花ちゃん愛用 レスポ×風間ゆみえコラボ 気球トートバッグ♡
梨花さん愛用 UVカットプレストパウダーで日焼け止めもお化粧直しもバッチリ♪