フォンスのミスト化粧水

なにもしなくても潤いキープできる時代は終わったようで、、
季節関係なくボディは乾燥しますねぇ。

キメも粗くなっている気がしますので、最近はミスト化粧水でシュシュっと潤い補給してますー(=゚ω゚)
なかなか気に入っているフォンスのスプレータイプの化粧水❤︎
シュシュって軽くスプレーしてなじませるだけで、ちゃんと潤い浸透して保湿ケアできるところがいいよー(=゚ω゚)ノ

フォンスウォーターはミネラル豊富で浸透力が高いっ!!

紫外線やエアコンでダメージを受けて敏感になっているお肌にも安心して使えるし、
日焼けで乾燥したお肌にもgood❤︎

保湿成分にはローズマリーエキスや
レモングラスエキスも配合されているから香りも清々しくて好き♡

わたしはボディ用に使ってるけど、
もちろんお顔に使えるし、髪の毛の乾燥にもいいみたい( ^ω^ )b

ミストを吹きつけるとひんやり涼しくなるから夏の保湿には気持ち良くていいですー♡

最近のお気に入りアイテムでしたー(=゚ω゚)ノ