野崎萌香ちゃん愛用大高酵素の化粧水
モデルの野崎萌香ちゃんがar(アール) の美肌大全で
Baby肌になるために愛用している美肌アイテムを紹介していたよ♡

野崎萌香ちゃんの肌強化のために欠かせないアイテムは、
大高酵素 ヘーラールーノ
野崎萌香ちゃんのとっておき美肌法は大高酵素の化粧水♡
モデルの美香ちゃんも愛用している化粧水ですね♥

ヘーラールーノは
50種類にもおよぶ植物エキスを長期間醗酵させた醗酵液に
お肌によいとされる5種類の植物原料からエキスを抽出して加えて、
2年もの時間をかけて天然の乳酸菌で醗酵~熟成させつくられている
天然100%の美容水(。・ω・)ノ゙


自然素材だけを使って発酵熟成させて育てられた「発酵化粧水」は
成分が小さな分子に分解されているため、
なじむようにお肌に浸透するんだって♡

保湿はもちろん、ふきとりに使ったり、
プレ化粧水にしたり、ローションマスクにしたりと
全身にいろんな使い方ができる美容水だよ(=゚ω゚)ノ

野崎萌香ちゃんは

化粧水の前に「大高酵素」のヘーラールーノを首まで重ねづけ。
肌がゆらいだときはコレでパックすると落ち着きます。
続けていたら肌が前より強くなったし、赤みも出なくなった気がするよ♪


とコメントしていたよ♥

大高酵素は大正15年創立の伝統ある北海道の会社。
酵素飲料や食品、入浴剤 など人気のロングセラー品はとっても気になります♪
入浴剤のバスコーソは平子理沙さんもご愛用だよーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



関連記事
肌荒れに絶大の効果!美香ちゃん愛用の大高酵素の化粧水 ヘーラールーノ
平子理沙さん愛用 内側からポカポカ酵素入浴剤♡老舗大高酵素「バスコーソ」