田中みな実さん愛用アイクリームはMAC
フリーアナウンサーの田中みな実さんが
長年愛用しているメイク崩れ防止アイテムは
MACのアイクリーム
もうりピート8本目になるそうです(=゚ω゚)ノ

メイクが崩れやすい撮影現場でも
きれいをキープできるように研究しつづけた
女子アナのメイクテクニックは必見だー(。・ω・)ノ゙


優秀すぎるというMACのクリームはこちら
田中みな実さん愛用MAC
●マック ファーストリスポンスアイクリーム

 
「優秀すぎてリピート8本目!
ちゃんと保湿されるのに、塗ると即サラサラに!
キメが整うので目元のシワっぽさも軽減されます」
 
andGIRLでご紹介でしたよー♡



ファーストリスポンスアイクリームは
散光効果でクマやシワを目立たなくするジェル状のアイクリーム!

クリームといってもつけた直後にパウダー状の仕上がりに変化するそうです(=゚ω゚)ノ

疲れた目元に潤いを与えてイキイキとさせてくれんだって♡

目元はメイクが崩れやすいし、
崩れると疲れ顔を強調させちゃうパーツだから
とっても気になるアイテムですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ







たるんできた目元にこれ以上効くものはない!という前田ゆかさん愛用アイクリーム

【もう手放せない!!】 リピ率がすごい オラクルの目元用美容液【定期購入にしました】

疲れ顔が復活!美容ジャーナリスト永冨千晴さん愛用プチプラ目元用シートマスク♡




お気に入りのコスメ通販
@cosme shopping



コスメデネット

お気に入りのファッション通販

ELLE SHOP(エル・ショップ)