人気沸騰中!GROUND PLANのウィッチヘーゼルのミスと化粧水♥優木まおみちゃん愛用
韓国コスメブランドのGROUND PLANの
大ヒット商品の超保湿ミスト化粧水
24H Secret Mist Plusが
優木まおみちゃんの愛用品で美人百花に掲載されていたよー♡
 
超保湿!GROUND PLANのウィッチヘーゼルのミスト化粧水♥優木まおみちゃん愛用
グランドプランの超保湿ミストは、
水が一滴も使われていない100%植物抽出物だけで
作られているんだってーー!!

収れん効果の高いウィッチヘーゼルの化粧水は、
毛穴を引き締めお肌のキメが改善されるそうです(=゚ω゚)ノ

保湿はもちろんのこと、
85%配合のウィッチヘーゼル抽出物は水で薄められていないので
抗菌・抗炎症作用、抗酸化作用も高くて、
日焼けした肌のアフターケアやニキビあと・皮膚炎症にもいいみたいです♥

まおみちゃんは韓国で購入したんだって♡
保湿力抜群で、日やけ後の使用におススメしていたよ♪ 

活性酸素の活性を抑えたり、弾力キープも期待できるので
エイジングケアとしても取り入れたいですねぇ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

● 公式オンラインショップ|GROUND PLAN

コリアデパート|24H Secret Mist