鈴木えみちゃん愛用ドライシャンプー♥ゴールディーズのルフール ヘア&ボディーパウダー
最近、ノーシャンプーとか、湯シャン
なんてワードが気になります(。・ω・)ノ゙
ロレアルさんはシャンプーの時代は終わったて言ってますよーー

そんな関連で気になった鈴木えみちゃんご愛用の
ドライシャンプー♥ 

ゴールディーズのパウダーです(=゚ω゚)ノ
鈴木えみちゃん愛用ドライシャンプー♥ゴールディーズのルフール ヘア&ボディーパウダー
Goldies
Le Fleur Hair and body Powder

ゴールディーズはオーガニック原料を主成分とした
天然成分かつ人間や環境にやさしい手作りの製品を創り出す
スキンケアブランド♡

NY発のオーガニックコスメですが、
日本でも発売されているみたいですね♪

えみちゃん愛用のルフールパウダーは
植物や土泥そしてパウダーを古典的なレシピで調合したボディーパウダー!

カオリンの土泥が余分な皮脂を吸着して不純物を取り除いてくれるし、
しっかりうるおい補給もできるそうです(。・ω・)ノ゙

お風呂上りの体にパフしたり、ドライシャンプーとして使います。

香りはラベンダーやカレンジュラの心落ち着くやさしい香りなんだって♡

「ドライシャンプーが好き。
髪がペタッとするときに使うと自然にふんわり」

ってMAQUIAに掲載されていたよ♥

ゴールディーズってパッケージも独特で可愛い♡
せっけんとかも気になります!
鈴木えみちゃん愛用ドライシャンプー♥ゴールディーズのルフール ヘア&ボディーパウダー

購入は公式オンラインショップ
ゴールディーズ取り扱い店で~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

ゴールディーズ|Facebookページ