大屋夏南ちゃん愛用のアルジタルのデリケートゾーン用ソープ♥
大屋夏南ちゃんのビジュアルブック「K」で紹介されている
愛用コスメたちが気になります(。・ω・)ノ゙

モチ肌キープのためのボディケア品はとくに要チェック♥

へ~こんなのあるんだー!って気になったのが、
アルジタルのデリケートゾーンソープ!
 
大屋夏南ちゃん愛用のアルジタルのデリケートゾーン用ソープ♥
●アルジタル デリケートハイジーンソープ

夏南ちゃんのボディケアのスタメンアイテムなんだって♪

アルジタルのハイジーンソープは
グリーンクレイとハーブの力が凝縮された
やさしい泡で洗うデリケートゾーン用のソープ。

常に酸性の状態にあるデリケートゾーンが
かゆみやかぶれ、においが気になるときは
pHバランスが崩れて自浄作用が低下していることがあるみたい(。・ω・)ノ゙

アルカリ性の普通のせっけんでゴシゴシ洗うのはよくないのねぇ。

生理のときの不快感やムレ・かぶれやにおいが気になる方は
デリケートゾーン用のソープおすすめです(・◇・)ゞ

わたしも道端ジェシカちゃんが広告モデルのラクタシードがなくなったので
アルジタルにしてみようかなぁと思っておりますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ