モデルの泉里香ちゃんのすっぴん風メイクその2です(。・ω・)ノ゙
泉里香ちゃん愛用の口紅とチークはコレ♡ 

すっぴん風メイクはナチュラルで抜け感があってモテそうだけど
なんか物足りないなっていうときにプラスワンアイテム! 

泉里香ちゃんがプラスしたアイテムは
赤系の口紅♥
泉里香ちゃん愛用ルナソルの口紅
●ルナソル フルグラマーリップス
カラーは#05 レッドコーラル

アイメイクをグッと薄くしてすっぴん風メイクに。
そこにやりすぎ感のない赤系の口紅をプラスしたら、
ちょうどいい大人バランスになって大正解だったそうです(=゚ω゚)ノ

UVカット効果のあるBBクリームで素肌っぽいベースメイクに
ピンク系のチークをプラス。
チークもルナソルでカラーリングチークスをご愛用だよ♡

泉里香ちゃん愛用ルナソルのカラーリングチークス

アイメイクの記事はこちらです↓(*・ω・)ノ

⇒ 泉里香ちゃん愛用アイシャドウ♡すっぴんとは全然違うすっぴん風メイクのポイント!