mocciskin
美魔女の火付け役で今では中国でも大人気
カリスマ40代美女の水谷雅子さんが
オフィシャルHPで紹介されていた
毛穴汚れやくすみスッキリという
泡洗顔フォームが気になりましたー(。・ω・)ノ゙
見た目もなかなか可愛い♡
毛穴大掃除!モッチモチ泡と酵素パワーで洗う吸着泡洗顔♡
楽天市場でかなり売れていて
PLAZAやLoftでも人気みたいです(=゚ω゚)ノ

毛穴汚れを落とす洗顔といったら
酵素パウダーが定番な感じですが、
大好きなクレイも配合ってことで
個人的に最強の組み合わせ♥

パパイン酵素にマリンシルト
はちみつにスクワラン
と、なかなか素敵な配合成分ですね♪

もっちもちの泡はとにかく伸び~るらしい(。・ω・)ノ゙
水谷雅子さんは
「トルコソフトクリーム」の感触
と表現されていた!

pinecosmeさんのチャンネル
動画でのコスメ紹介が分かりやすくて素敵♡

そこそこな価格だし
気になっている一品ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ