黒髪でも眉マスカラ必需品です~♡リピっているカラーはこれ
眉マスカラがないとメイクが仕上がらない(*・ω・)
黒髪だけど眉毛が黒いとなんか地味なので
時間がなくて簡単メイクでも
眉マスカラは忘れないのです(*^・ェ・)ノ 

リピっているお気に入りは 
キスミーのヘビーローテーション
眉マスカラの定番とも言える?
カラーは04のナチュラルブラウンです♥
2016-12-12-01-55-05
黒髪や暗めのブラウンの髪色に
ピッタリっていうカラーになります♪

眉マスカラはいくつかのブランドを
使ってみたけど、ヘビーローテーションが
一番使いやすいかな~♡

ブラシの毛が長めで、
肌に色がつきにくいところがイイ(=゚ω゚)ノ
発色もよくて落ちにくいです!

ヘビーローテーションの中で
暗めのカラーは04と06で
06番の方が赤みがあって暗めだよ。

眉のカラーを少し明るくするだけで
ふんわり優し気になるので
欠かせないアイテムです~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ