あったか腹巻き欲しさに買ったマキア3月号です♡
またまた付録欲しさに買う雑誌(。・ω・)ノ゙
MAQUIA3月号です
気になる記事はあまりなかったのですが
腹巻とめぐりズムに惹かれて♡
 
あったか腹巻欲しさに買ったマキア3月号です♡
美女腹巻き!

とても伸縮性があってやわらかいので
最近太りすぎて大きくなったお尻も
無事に通過して着用できました(=゚ω゚)

吸湿発熱加工ということで
スリスリすると暖かいです♥

顔も冷えませんか~?
寝ているときなんか冷え冷えなので
100均のふわふわ腹巻を
あたまから被ったりしてます笑

寒いとカラダも不調になったり
顔もどんよりするので 
起きたら白湯や温かいスープを
飲むようにしている。
 
ふろくの腹巻きもつけて
温活しまーす
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

ちなみに付録のはらまきは
500円のワンコイン版には
ついていないのでお気をつけて♡