神崎恵さんのシンプルスキンケア 季節の変わり目もこの万能バームで♡
可愛い40代
女子力のかたまりみたいな
カリスマ美容家の神崎恵さんの
「忙しくても美しい」秘訣
時短スキンケア・メイクが
VOCEで特集されていたよー(。・ω・)ノ

寝起きのままでは家族の前に出ない!
というなんちゅー美意識の高さ!

5分で可愛いママになるという
スキンケア術に欠かせないアイテムが
キールズのモイスチャーバーム UFB
神崎恵さんの「忙しくても美しい」秘訣!季節の変わり目もこの万能バームで♡
エーデルワイス配合で、
とくに乾燥が気になるお肌も
しっかり潤う高保湿バーム♥

神崎恵さんはこのバームを
オールインワン的に使っているみたい!

ほかのヴォーチェの記事でも、
外的刺激から肌を守ったり
シワっぽさをふっくらさせたり
メイク直しに使ったり
とにかく優秀で万能だと
バーム推しでした(。・ω・)ノ゙

体調や季節の変化などで
揺らいでるお肌のケアこそ
シンプルケアの方がいいので、
そんなときにバームだけでケアする
っていうのもアリみたいです♪

 バームいいですね(=゚ω゚)ノ
気になってきました。

キールズのモイスチャーバーム UFBは
のびもよくてストレスなく使えるそうですよ
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ