mika-insta
モデルの美香ちゃんが2日の朝に
ジャスグリッティーwebカタログの撮影現場から
インスタでLive配信をしていたよ♥
この写真は撮影終了後だね!
美香ちゃんの私服♡

前置きはさておき、Live配信中に
美香ちゃんが紹介していた私物で、
最近のお気に入りというスキンケアの 

ルミキシルクリーム♥
lumixyl-cream
「ルミキシルペプチド」っていう
天然由来のアミノ酸から成るたんぱく質。
シミの原因メラニンの生成に関与する
チロシナーゼを阻害してくれる
遮光成分なんだってー

美香ちゃんはネット通販で購入して
イイ感じなので追加で2本買ったって
言ってたよー

けっこうググってネットでお買い物を
しているみたいですね
 
ルミキシルは多くの美容皮膚科でも
取り入れられているみたいで
注目の美容成分なんですねー♪
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
 
※インスタのライブ配信って
だいぶおもしろいねーー♥
最近ハマってます