リフトアップに気になる電気バリブラシがどこで買えるか調べてみたー♪
これまた美香ちゃんのインスタLiveで
めちゃめちゃ盛り上がっていた
「電気バリブラシ」 !!
なんてストレートな名前なんだ!!

この電気バリブラシ、
スカルプケアとフェイシャルケアが
できるビューティーギア★
 
ブラシの先端から発生する
微弱電流で立毛筋を
1秒に1000回も振動させて
頭皮細胞を活性化、頭皮の血行を改善!!

美香ちゃんのインスタでは
airプロデューサー朝日光輝さんが
痛がっているのがおもしろかったw
denkibaribrush
老廃物を流すことで頭皮のコリをほぐして
顔のむくみやたるみの解消につながるそうです♥

ブラシから発生する低周波は
精神的・肉体的ストレスを解消する作用も
期待できて、自律神経のバランス調整にも
効果的なんだって(。・ω・)ノ゙

薄毛や髪質改善にも期待ができる
かなーり素敵な「電気バリブラシ」!!

お値段は180,000円(・ω・ノ)ノ
 
だけど欲しいと思える期待感を抱かせる
ビューティーギアでございます!!

美香ちゃんは麻布のエメリリアという
行きつけのサロンで購入されたみたいです。

いろいろ探しましたが、
 amazonや楽天では見つからない。
Beauty Marketという販売サイトが
ありましたが、サロン経営者しか
会員登録ができませんでしたー 

やはりサロン専売品だから
通販はムリっぽいですねぇ。 
 
お手軽に買える日がくるかなー



 
●関連記事
IKKOさんが首のシワにおすすめするヘッドマッサージグッズを使ってみたところ・・
滝沢眞規子さん愛用のリフトアップ美容液とカッサプレート♡
アラフォー美女モデル前田ゆかさん愛用ヘッドスパブラシは顔のたるみ予防に!