年齢出てます。首のしわ対策!神崎恵さんのデコルテの美しさの秘訣♥その2
人気美容家の神崎恵さんが愛用している
首・デコルテ用アイテムその2でございます♥

ネッククリームって効果が期待できれば
高額でも買いたいって思うアイテム。
だからこそ失敗したくないですよねぇ(。・ω・)ノ゙

神崎恵さんの愛用品なら
もしPRが入っていたとしても
信頼できるかなーって思うわけです(*^・ェ・)ノ
 
 
ってなわけで第2弾はこのアイテム。

まずはCOVERMARKの
モイスチュアリッチクリーム
 年齢出てます。首のしわ対策!神崎恵さんのデコルテの美しさの秘訣♥その2

カバーマークってベースメイクしか
知らなかった~
スキンケアもけっこうあるのね!
このボディクリームは限定発売みたいです。
乾燥によるしわなど気になるパーツのケアに♡

最後はTHREEのオイル
年齢出てます。首のしわ対策!神崎恵さんのデコルテの美しさの秘訣♥その2
コンセントレート トリートメント オイル
(高島屋オンラインストア)

ネック、デコルテ、バストを
美しく整えるオイル状トリートメント
しっとりとキメ細やかなお肌になるそうです!

神崎恵さんは
「何本もリピート。なめらかにマッサージでき
磨かれたようなツヤが出る」
とコメントしていたよ♥


首のしわやたるみが目立ってくると
Tシャツを着た時にすごく年齢を感じて
あーーってなるので、
サボらずいっしょうけんめい
ケアしていきたいです
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




●関連記事
マシュマロボディの40代神崎恵さんのネック&デコルテケアとは!その1