やっと出会えた♡理想のリップティント!探していたのはこの色づきと潤い!ロレアル ユイルカレス
これこれ~!これですよ(=゚ω゚)ノ
こんな潤いと発色を求めていました!

わたくし、口紅というのが
どうもうまく使えなくて好きじゃなかったけど
 もともと血色があまりよくない唇だし、
顔全体のくすみ感も気になりだしたので
ずーっとリップカラーを探していたのです。
 
グロスやティント、色づきリップとか試したけど
思ったような発色にならなっかったり
すぐに乾燥してしまったりで満足できず・・

そんな乾燥くちびる状態で出会った
ロレアルのオイルティント ユイルカレス
やっと出会えた♡理想のリップティント!探していたのはこの色づきと潤い!ロレアル ユイルカレス
めっちゃうるおいが持続する♡
ぷるんとした唇になるし
なんといっても透け感のある
自然な発色が気に入りました(。・ω・)ノ゙

グロスぬってます感なギラギラもなく、
カラーべったり感もなく、
まさに理想的な潤いと発色でーす♪

わたくしは805のダークレッドを購入♥
色ちがいで楽しみたいかもー(=゚ω゚)ノ
やっと出会えた♡探していたのはこの色づきと潤い!理想のリップティントロレアル ユイルカレス
リップメイクでこんなにも
顔の印象がこんなにも変わるものかと
実感してまーす♥
若返ったかもーな大満足の逸品!
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ