泉里香ちゃんのみずみずしいツヤ肌ベースメイク♡愛用のファンデと下地はコレ
モデルの泉里香ちゃんの気になる
もちプル肌♡
スキンケアしたてのツヤ感を損なわない
薄塗り仕上げのベースメイク方法が
里香ちゃんのビジュアルブック「RIKA」
掲載されていたよ(。・ω・)ノ゙


コンシーラーは最小限にして
ファンデは超薄塗り!というのが
泉里香ちゃんのベースのポイント(。・ω・)ノ゙
肌色に合ったファンデの色選びもね!

里香ちゃん愛用のメイクアップベースは
CHICCA(キッカ)のラヴィッシンググロウ
メイクアップベース トーンアップ
chicca-base
色ムラや赤みを抑えて、肌色をトーンアップ
させてくれる化粧下地です。
肌の凹凸をなめらかに整えて、
メイクをフィットさせる効果があるので
化粧もちがよくなるそうですよ(=゚ω゚)ノ

このキッカの下地をファンデ前に
しっかり仕込んでおくんだって♡

ファンデーションはRMK
UVリクイドファンデーション
rmk-found
里香ちゃん愛用カラーは102

みずみずしいテクスチャーで
透明感のあるナチュラルな仕上がりの
リキッドファンデーション!
SPF50+PA+++で紫外線カットもばっちり♡

指の腹で細かいところ丁寧に塗り込んで
スポンジで軽く叩き込むと
ツヤも出て密着するそうです(*・ω・)ノ

これが、透明感ともちもち感を失わない
泉里香ちゃんのベースメイク♥♥

●CHICCAのオンラインショップ
~HANKYU BEAUTY~
大丸松坂屋オンラインショップ〈CHICCA〉
【伊勢丹】WE LOVE BEAUTY