高橋愛ちゃん愛用韓国コスメのBBクリーム♡
SNSではファッションリーダーとしても
人気を集めている高橋愛ちゃん♡

すっぴんのようなナチュラルメイクも
とってもかわいいですよね(・∀・)

VoCEに掲載されていた愛用コスメを
チェックしてみたよ~(=゚ω゚)ノ

まずは高橋愛ちゃんが長年リピって
愛用しているBBクリーム♥

#ミシャ(MISSHA)
#BBクリームUV No.21
高橋愛ちゃん愛用韓国コスメのBBクリーム♡
BBクリーム UV SPF42 PA+++ No.21ライトベージュ

色々なBBを試したけど
このMISSHAのBBクリームが
一番のお気に入りなんだって♡
「モーニング娘。時代から愛用しています。
ワンプッシュで全顔カバーできるし、
コンシーラーをして、気になる部分に
重ねづけしても使えます」
とコメントしていたよ(。・ω・)ノ゙

SPF42 PA+++の新BBクリームUVは
シミ・ソバカスをつくる紫外線UVBも、
シワをつくるUVAもカットしてくれるそうです!

口こみコメントも
伸びがよくてカバー力がある。
1本で一気に美肌になる。
リーズナブルでコスパ抜群。
などなど、リピってますって口コミが
とっても多いですねφ(.. )

わたしもBBが流行りはじめの頃使っていました!
今は神ファンデのマキアレイベルをリピってるけど
ミシャのBBもまた使ってみようかなって
あのなめらかなテクスチャーを
思い浮かべていま~す(≡ω≡.)
●関連記事⇒この神ファンデがなくなったらどうしたらいいか・・