濱田マサルさんおすすめ入浴剤♡これぞ本物!入ればわかる自然生薬100%!
美容家濱田マサルさんのガチ買いコスメ♡
ご愛用の入浴剤が紹介されていたよ(。・ω・)ノ゙
連載のオトナミューズ
「このよさは入ればわかる!
その一言に尽きます」
とオススメする入浴剤は
『あったまり感が伊達じゃない!』という
#再春館製薬所
#養生薬湯
養生薬湯
とにかく入ればわかる!
まるで煎じた漢方薬って感じで
これぞ本物って感じ
体内の余分な水分を排出する作用があるから
むくみにもいい。もちろん代謝UPの
実感もアリ!
30包7,000円でもコスパがいいと思う
っておススメされていました♡

ドモホリンクルでおなじみ再春館製薬所の
自然生薬100%の薬用入浴剤。

薬効成分が肌からじっくり浸透して
冷えや痛みを緩和してくれるそうです!


芯からぽかぽかに温まるお風呂は
美容にも健康にも良さそうですよね(=゚ω゚)♪
気になる逸品ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

●公式サイト
再春館製薬所<養生薬湯>

●関連記事
IKKOさん愛用 汗ドバドバ!脂肪燃焼!イルコルポの入浴剤♡
道端ジェシカちゃん愛用 入浴剤 世界のバスソルトで全身美肌に♪
平子理沙さん愛用 内側からポカポカ酵素入浴剤☆老舗大高酵素「バスコーソ」