image

資生堂HAKUのジェル状化粧水を使っているよ

なんか美白ケア取り入れようかなーと思っていたところに
頂ける機会があって嬉しいサプライズ(゚∀゚)

こちらはゲルだけど化粧水なので、
そのあとは美容液などつけてケアするのがヨイと思われ('ω')
image

なんとなくこのジェル化粧水だけで
うるおい満足な気になるのですが、
最近お肌の水分量を測定したら
けっこう乾燥気味だったので
保湿ケアちゃんとしなきゃなー
てことで美白の美容液も取り入れようかなー
と思っているところです(*'ω'*)

アスタリフトとか使おうかなと。

image

HAKUメラノディープモイスチャー
薬用 ジェル状美白化粧水
でした