IMG_4893
これですっ
このアプリケーターというやつがめちゃめちゃ塗りやすくて、
マッサージもできて天才なんです。

ドクターシーラボのエンリッチリフトアイEX
です(。・ω・)ノ゙


IMG_4892

アプリケーターがひんやりと気持ちよくて
ツボ押しなどマッサージしながらアイケアできるのが最高です♪



目元は皮膚の薄い部分だから指でなじませるより負担がかからない気がします(*・ω・)ノ

たるんできたまぶたを引き締める成分や、ハリや艶を与える美容成分が配合されているんだって!

気になっている下まぶたのシワにうるおいが与えられてイイ感じです♡

しわがなくなるように毎日ぬりぬりしてみたいと思いますよー川・ム・川ノ





目元をシワっぽくみせない!田中みな実さんがリピ愛用するMACの超優秀アイクリーム♥

【これ以上効くものはない!】たるんできた目元に 前田ゆかさん愛用アイクリーム

【もう手放せない!!】 リピ率がすごい オラクルの目元用美容液【定期購入にしました】



PVアクセスランキング にほんブログ村