ロゼット ライスリリース クレンジングオイルIMG_4970
バラエティショップで見かけた
ロゼットの新商品
「ライスリリース」ってゆー
クレンジングのお試しサイズが
500円だったので思わず2個購入♡

 
通常が200mlで1058円。
これはお試し容量130mlで500円です。

お試し【容量】ってのがポイントで、
ボトルは200mlなんです。
中身が少ないのです。
IMG_4973
というのも、ライスリリースは
つめかえがありまして、
お試しで買ったボトルに
入れられるようになっているんですね。
なるほど。

リキッドとオイルの2種類ありました。
わたしはまつエクもしてないので
がっつり落とせるオイルにしたよ♪

夜のお手入れを簡単に済ませたいときは
やっぱりお風呂で使えるのがイイ!

マッサージするようによくなじませて
マスカラも小鼻のザラつきも
しっかり落とせました(*・ω・)ノ

ライス由来成分という
うるおい成分が配合されているので
メイクはしっかり落としても
うるおいは残してくれるそうです~
川・ム・川ノ

なんといってもプチプラでgood!!
ドラッグストアでは
さらに安く買えそうですね♡