クマが肝斑かもと思ってトランシーノⅡを飲みはじめました!
やっとこさ買ってきました(=゚ω゚)ノ
トランシーノⅡ

肝斑と医師に識別してもらってないけど
そうではないかなぁと思って
服用しはじめました(。・ω・)ノ゙

2ヵ月分240錠です。
とりあえず1か月は飲んでみます!

クマが肝斑かもと思ってトランシーノⅡを飲みはじめました!
マツキヨで薬剤師さんの説明では
2ヵ月続けて服用したら次に飲むまでは
最低2か月は期間をあけてくださいとのこと。

トラネキサム酸というのが
メラノサイト活性化因子(プラスミン)を阻害して
メラニンをつくるための情報伝達をブロック。
その作用が肝斑のもとを抑える
第一段階となるそうです。

L-システインやビタミンCが
次段階でメラニンを抑制するんだって(*・ω・)ノ
クマが肝斑かもと思ってトランシーノⅡを飲みはじめました!
目の下のクマを縁取るように
シミみたいになっていて、
全然疲れていないのに
いつも「疲れてるの?」
って聞かれるんです…
ホントこの画像の顔みたい!

これが肝斑で、トランシーノⅡが
効いてくれるといいなぁと思ってます!

経過はブログに書いていきます
川・ム・川ノ

※第1類医薬品なので薬剤師さんが
いる時間でないと購入できなかったです!

●公式サイト
第一三共ヘルスケア|トランシーノ