FullSizeRender
towerのインテリア雑貨を
ボンヌで購入しましたー(。・ω・)ノ゙
前回のつづきです。

3月にもtowerのキッチン雑貨など
ボンヌで買って気に入っていたので
ゴミ箱と鍋の蓋やおたまなどを立てる
やーつーを買いました(=゚ω゚)ノ

FullSizeRender
このゴミ箱は中が見えづらいし
上にものを置けるのでいい感じです♡

FullSizeRender
ふたを立てるやーつー
おたまや菜箸を立てたり。

まぁこれおたまと蓋と同時に使うの
むずかしいので結局お玉用は
無印で買ったんですけど。
ふたはしっかり立てられてイイ感じです♪

なので可愛いものばっかりで
ついつい買い物してしまいますわー

おしゃれなレインコートとか
かわいい雨の日グッズもおすすめ~♡

BONNE
ーーーーーーーーーー
84025322
<20%OFFクーポン>
有効期限 6月末まで
ーーーーーーーーーー
購入画面で↑こちらの8桁のコードを
入力すると割引が適用されます
川・ム・川ノ