田中みな実さんの私物♡
美人百花人気のバッグの中身公開しちゃう企画で
みな実さんの愛用アイテムがたくさん掲載されていたよφ(.. )

夏のケアに欠かせないアイテムといえば日焼け止めですが、
田中みな実さんの愛用している日焼け止めは
見た目もスペックも抜群に優れていて
2020年上半期のベスコスにも選ばれた

HACCIのセラムイン UVボディクリームでした(*・ω・)ノ
【田中みな実さん愛用】香りも艶も完璧ベスコスの日焼け止めボディクリーム【魅せボディ】


田中みな実さんは
「塗り直したくなるUVクリーム
バッグの中に入っていると気分が上がる♪」

とコメントされていたよ(*・ω・)ノ


美的 美容賢者が選ぶ2020年上半期ベストコスメ
□SPF50+・PA++++
□ハリと潤いを与えながらサラリとした肌に仕立てる!塗った直後もサラッと服を羽織れる嬉しい仕様。
□爽やかなフレッシュフローラル
□美しいビジューたちの輝きが織り成す光のマジック。血色を感じる透き通るような肌へ。


と、かなりハイスペックな日焼け止めボディクリームのようです♡




【本気でたるみケア】VC200配合のスキンケアを使ってみることに【ビタミンAとEも配合だヨ】

【森星ちゃんバッグの中身公開】愛用している体の中から香るバラサプリ!【バラの吐息】






PVアクセスランキング にほんブログ村