田中みな実さんの美容法♡

それは、めんどくさいと感じたりしないよう

気分が“アガる”ものを取り入れることなんだってφ(.. )


心地よさを重要視したアイテムでお肌をいたわることに

こだわりがあるようです!


そんな田中みな実さんのアガるボディケアアイテムは、
 

ジョバンニ  ボディスクラブ
giovanni-scrub
giovanni ボディスクラブ シュガー 260g


□カカオバターの香りでうっとりスイートなボディケア

□角質を取り除くナチュラルスクラブ

□お肌をやわらかく、しっとり

□アロマとはちみつが濃厚なうるおいをもたらします。

□デコルテや背中など、柔らかいパーツケアに





毎日ボディケアするのは大変だけど、

このジョバンニのスクラブなら

チョコの甘い香りに包まれながら

幸せな気分でケアできるそうです(。・ω・)ノ゙


チョコの香りで癒されたい(*´ェ`*)

ものすごい今チョコの気分なので早速ポチります(・∀・)つ







泉里香ちゃんのなめらかな柔肌ボディの秘訣はあのスクラブ♥


背中・お尻つるすべ♡IKKOイッコーさん・モデル・芸能人愛用「下鳥養蜂園 」のマッサージソルト!











PVアクセスランキング にほんブログ村