鈴木えみちゃんといえばオン眉の前髪としっかり眉ですが、
昔は「眉毛いらなくない?」って思っていたそうで..笑
思い返せばPINKY時代のえみちぃはめちゃめちゃ細眉でしたよね(*´ェ`*)

今のえみちぃは眉毛は骨格を際立たせる大切なパーツだと
認識をあらため、しっかり丁寧に描いてそるそうです(*・ω・)ノ

そんな鈴木えみ様の美しいお顔を際立たせる眉の書き方と愛用アイテムをご紹介φ(.. )

まず、プチプラのロングセラー
BCLのブロウラッシュEX
ブロウラッシュ-2wayアイブロウ
ウォーターストロング W アイブロウ<ペンシル&リキッド>

えみちぃ愛用は
グレイッシュブラウン

□ペンシルとリキッドが1本になった2wayアイブロウ
□耐水ポリマー仕上げで、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプ
□絶妙な硬さと太さの芯でぼかし・細・太ラインが自由自在に描ける。
□弾力のある極細毛筆タイプを採用で精密なラインが描ける。自然に描ける薄づきタイプ
□黒髪になじむグレイッシュブラウン

このグレイッシュブラウンは、えみちぃの黒髪によく似合う
ダークなグレーでずっと愛用しているんだって(。・ω・)ノ
いつもAmazonでぽちっているそうです笑

えみちぃ眉の描き方
まず、このペンシルで全体を描いてスクリューブラシでぼかして柔らかさを出す。
そのあと、パウダーでふんわり太さを出していきます。
とにかく緻密に、丁寧に!
デッサンする感覚で一心不乱に描くそうですφ(.. )

ご愛用の眉パウダーとブラシについてはまた次回。

鈴木えみlittlebit
http://emisuzuki-official.com/blog/