「劣化しない」お肌のケアに欠かせないのが紫外線対策!
これは絶対!φ(.. )

30代になり美貌に磨きがかかる道重さゆみさまが
愛用するUVカット下地は、さすがのチョイス
あの上質な貴族コスメです(=゚ω゚)ノ

クレ・ド・ポー ボーテ
クレドポーボーテ-クレームUV
クレームUV <日焼け止めクリーム> SPF50+・PA++++

□エイジングケアする日焼け止め下地
□弾力のあるハリとうるおいに満ちた美しく輝くような肌を保つ
□べたつきや被膜感のない使い心地
□乾燥せず付けている感じのしない日焼け止め
□一度使うとやめられなくなる
□白浮きせずに肌が輝く!

言わずと知れた貴族コスメのクレドポさん。
UV下地も、それはそれは上質なクリームだそうで(*・ω・)ノ

さゆみんも
「上質な保湿クリームのような、なめらかなテクスチャーに感動!
伸びがよく、なによりつけた後の肌の輝きが違います。
スキンケア効果もあって、肌にうるおいを与えてくれるので、
夏だけでなく1年中愛用しています。」
CLASSYのさゆみん特集でコメントがありましたよーφ(.. )