インスタグラムではこれぞモデルさんといった綺麗でハッピーな写真がポストされているけど、ツイッターでは価値観や思いを結構ストレートにつぶやいているのが意外な舞川あいくちゃん(*・ω・)ノ

ふんわりとした可愛いモデルさんだなーと思っていたけど印象が変わりましたー(=゚ω゚)ツイッターを見ているとなんだかすごく癒しを求めているようなつぶやきが多い気がする。

そんなあいくちゃんのハッピーの秘訣は、好きなものに囲まれていることで、自分に合った香りの中にいると、安心できて心もカラダも癒されるそうです。

ということで、美人百花に掲載されていたあいくちゃんが長年愛用している香水はこちらφ(.. )

TOM FORD BEAUTY

トムフォード-ソレイユ ブラン
ソレイユ ブラン オード パルファム amazon

意外性のある、官能的で、夢中にさせるような香り。人里離れたプライベト アイランドの終わらない夏にインスピレションを受けたフレグランス。ソラ フロラル アンバの香りが、官能的な洗練と溶け合い、太陽とラグジュアリへのあくなき憧れを表現します。 


トムフォード-ジャスミンルージュ
ジャスミン ルージュ オードパルファム amazon

トム フォードの鮮やかなカラーコレクションにインスパイアされた、スパイシーフローラルの香り。
フレグランスに使われるのは珍しい、ジャスミンサンバックのがく片からなるアブソルートに、クラリセージ、芳醇なスパイスなど意外なブレンドを加えた、大胆な香りです。

舞川あいくちゃんはにおいフェチで、フレグランスは見た目も素敵なモノが好きなんだって♡
ルームフレグランスやキャンドルが常備していて、家でも好きな香りに包まれることが幸せでいる秘訣のうようです(*・ω・)ノ

トムフォードのジャスミンローズはずっとつけているお気に入りの香りだそうですよ❤


安心の百貨店オンラインはこちら
大丸松坂屋|トムフォードビューティ オードパルファム
三越伊勢丹<TOM FORD BEAUTY/トム フォード ビューティ>