放っておいたら乾き放題!
目の下にシワが刻まれているし( ノД`)シクシク…

何年か使っていなかった馬プラセンタ美容液の定期購入を再開しましたー(*・ω・)ノ

久しぶりに使ってみてびっくりー
以前は気になっていた美容液のにおいが全然しない!
なんか変わったのかしらー

とろみのあるテクスチャーで目元にしーーっとりなじんでピンとハリが出ます✨

プラセンタ美容液のあとにドクターシーラボのVC100ローション。
手でパシャパシャしたり、コインマスクでパックもしまーす(*・ω・)ノ

たまに化粧水にプラセンタ美容液を混ぜて顔全体にも使うよ(^^♪
めちゃくちゃしっとりする♡♡
リマーユ|VC100ローション
化粧水はコレ

使っているプラセンタ美容液はコレ

プラセンタに含まれている天然保湿因子が乾燥からしっかりお肌を守ってくれて、成長因子が乱れたターンオーバーを整えてくれるの(*・ω・)ノ
プラセンタのほかにも美肌に欠かせないセラミドやサイタイエキスが高濃度で配合されています♪

乾燥がきびしい冬もこの組み合わせの保湿ケアで乗り越えられそうだよー♡